人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 新春書初め大会!

2013年 新春書初め大会!_e0203063_13421966.jpg
あけましておめでとうございます。今年も(は)よろしくお願い致します!
去年一番の出来事と云えば、おれたちのスキッドトラップさんが動かなくなったことでしょうか。ショッカーも。
おかげで書初めにも支障をきたして・・・(´・ω・`)
いやまぁ、トーキーでいいんだけどね。そっちのがかんたんだしさ。
2013年 新春書初め大会!_e0203063_13423472.jpg
でもあきらめがわるいのがスキッドトラッパー。

すたこらABの走り初めはFD5でRさんHWの育成でした、例の如くbabysitterを付けての。
集める走る応急手当走るインデュア走る。RさんかK先輩を轢いても走る。
ジーク証あったから青箱回収出来た(キリッ

名無し1FにLuciRNで行ってみました、Rさん鷹RN・K先輩ABとで。
弓手側は思考停止しててきとうに撃っていればいいだけなのは以前とかわらず。
もはや危機回避手段を考える必要がない。せいぜい4匹目からのゾンスロをアンクルにかけるくらいかー。
難易度低めでEXPまぁまぁ、倉庫も近い。よろしいんじゃないでしょうか。


九尾狐さんがくれたおとしだまの青箱の中身はメント2個・四葉のクローバー他。
今年の方針はこのように、と云うナニカなのかしら。
by lucia_t | 2013-01-04 14:06 | 雑記


RagnalokOnlineのプレイ日記。自分用メモと身内向けの内容ばっかりです。


by lucia_t

カテゴリ

全体
ソロ狩り日記
PT狩り日記
AB狩り日記
Prof狩り日記
雑記
鷹匠祭
Profile
Bookmark
未分類

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 01月

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

リリカルトカレフキルゼムオール♪
at 2013-02-21 07:49
2013年 新春書初め大会!
at 2013-01-04 14:06
「年お1」
at 2012-12-29 16:03
鷹匠祭@Mimir
at 2012-11-20 20:30
我々の明日はどっち向き?!
at 2012-09-20 00:22

画像一覧